2010年4月29日木曜日

大好評鎌倉PARADISE ALLEYのパン入荷!!


皆様GW休みはいかがお過ごしでしょうか??

今日からお休みの方もそうでない方もとりあえずは天気良くてよかったですね♪

先日我がCave246+はめでたく2周年を迎えました!!

沢山の方がAnniversary Partyに来てくれて盛り上がってくれて嬉しかったです!!

写真は常連の方が持ってきてくれた祝いの鉢植え。。。

皆さんこれからも末長くよろしくお願いしますね♪


さてさて!!

前回大好評で即日完売となってしまった鎌倉PARADISE ALLEYのパンですが、再び入荷しました!!

今回は前回のキーマカレーセットのプレーンに加えて新たにあんぱんも入荷!!

モチモチでふかふかの生地と絶妙なあんをお試しあれ!!

NEW Ashtray♪

Good for you

cave246+


2010年4月28日水曜日

本日Party PM23:00~!!!!!!!

今日も元気に雨です!!

2周年記念に来てくれた方ありがとうございました!!

レポはまた後日。。。。



本日は23:00~新羅さんによるParty!!!!!!

§神羅company§

-Ra- 2009/04/28(wed)@cave246+

open 23:30~ 参加協力費 2000yen(1D)

djare...
  
   O-Perry (Hypnotic Portal)
  Gawra/K (FROG MAN/Joint Soundz)
   Akihiko (FREEDOM SIDE/Rapture-Sound /小姐台風)
   水+脳 saco (神羅company/幻状異時)
   昇 (神羅company)



cave246+ 東京都世田谷区池尻2-33-15大塚ビルBF TEL:03-5431-1779 access)) 池尻大橋駅(東急)南口より246号線を三軒茶屋方面に直進→徒歩3分,左側です。 池尻交差点から30~50mほど手前,大塚ビルのB1Fです。(三軒茶屋からは徒歩10分)



Come on!!

2010年4月22日木曜日

Cave246+2yearAnniversary

皆さんお元気でしょうか??

最近雨の話ばっかりしてますね。

ここらで気分を変えてなんか話でもしましょう。

そうだな、「雨」の話なんてどうでしょう。。。。

「なんでだよ!なんで雨なんだよ!なんで大降なんだよ!」

って感じですよね。

ほんともう雨ばっか。。。。

「上」では水鉄砲大会でもやってるんでしょうかね。。。。

さてさて、本日は新メニュー制作第1弾として“グリーンカレー”を作ってみました!!


野菜もたっぷりで絶妙な辛さ!!

たくさん汗かいて体の中から悪いもの出しちゃいましょう♪



さてさて!

ご存じの方もそうでない方も明日4月23日でCaveは2周年を迎えます!!

ここまでやってこれたのも皆皆様のお陰でございます!!

そこでささやかではありますが明日4月23日(金)は通常営業+CavePosseによるDJなど入れたPartyをしたいと考えています!!

もちろん通常営業しておりますので皆さんでPartyしましょう!!!

そして、やっとCaveのLogoが完成しました!!

こちらがそれです!!

これからこのロゴと共にCaveをもっともっと盛り上げていきたいと思います!

これからも“夜更かし酒場”Cave246+をどうぞよろしくお願いしますね!!!!



2010年4月21日水曜日

洗濯物と雨のタイミング

よくもまー雨降りますね。

今日は降ってないけど。

最近というか気づくと溜まっている洗濯物を干す度に雨が降ってきて台無しにされている気がします。

気象衛星も雲も少しは人のタイミング考えてほしいもんです、まったく。。

先日リサイクルショップで50円で購入した意味不明なサイケデリックサングラスがあるんですが、

なんとデジカメのフィッシュアイとして使用できることが判明!!

まー無理やりくっつけて屈折させてるだけですが。。。

でもこれでライトとか撮影すると結構遊べて面白い!

今度のPartyで早速使用してみよう!!

どんなものでも使い方で面白くなるもんですな!!




さて、今日もCaveは元気に夜更かし態勢万端で皆さんをお待ちしてますよー♪

2010年4月18日日曜日

ShotGun

連日天候が定まらなくて困ります。

今日もCaveは元気に営業中です!!

金曜から土曜にかけて池尻では雪が降りました!!

毎日寒かったり暑かったりなので皆さんもお体壊さないよう。。。







先日のFukigenお疲れ様でした!!

いろんなタイプのDJがいて面白かったです。

これからが楽しみな若いPowerを感じれて良かった!!

またよろしくお願いします♪

2010年4月16日金曜日

雨雨雨


今週末のPartyはfukigenVol.4です♪

申し訳ありませんが土曜日は前半もプライベートPartyのため通常営業は致しませんのでご了承ください。

fukigenVol.4 04.17 (SAT) ¥1000(1D)

24:00~

DJ

toc
アべちゃん
h0sei(H)
KID_Y(Swing!)
中井雄一郎(Swing!)
としや
カメダ



どうも雨が多くてやですね。。。

しかしCaveは元気に夜更かししてます!!

さてさて、Caveにまたもや新しい仲間がやってきました!

ストロボライト君です!

これでこれからのPartyは今までよりビカビカすること間違い無し!!


新ユニフォームと店長秀氏。


先日のVicuna Lounge お疲れ様でした!
前日から前ノリで遊び続けたメンツもいて楽しかったですね♪

またよろしくお願いします!!

DJエミロク氏

???

ダウナー

中央林間で見つけた変なストッパー

Good for you♪

Cave246+


2010年4月14日水曜日

鎌倉PARADISE ALLEYのパン入荷しました!!


随分あったかくなりましたね♪

Caveは今日も元気に夜更かし中!!

本日は鎌倉にあるPARADISE ALLEYのパンを入荷しました!!

CaveではこれからALLEYのパンを不定期ですが入荷し使用させていただきます!

今回はCaveの定番でもあるキーマカレーとセットで950円!お値段据え置きですので是非ぜひお試しを!!

鎌倉アレイの中身♪

アレイのアオ君とアーティストSalyuのCDリリース記念に焼きあがったパン!!!!!!うまそう!!

パラダイスアレイは2005年1月8日にオープンした天然酵母パンが主体のカフェです♪

現在Caveでも不定期ですが使用させていただいております♪

張り切ってご来店お待ちしてます!!

2010年4月11日日曜日

本日FREE PARTY!!!!!!


本日18:00~23:00はVicuna Lounge Party!!!!!!

DJ:
Kazutomon
Ryo
エミロク

エントランスフリーのPartyです!!!!!

日曜のEarlyTimeでワイワイ騒ぎましょう♪

2010年4月10日土曜日

春風と排気ガスとTwitter

お天気いいですね!

3月末から続いてた強風もやっと落ち着いてきていい感じです!

さてさて、今さらではありますが我がCaveもとうとうTwitter始めました!!

今さっき登録したばっかなんでまだ全然使い方わかんないですがお店の状況などLive感覚でお届けできればいいなと思ってます!

なのでこれを御覧になったら是非フォローをよろしくお願いしますね♪

Cave246+Twetter



Cave246+に新しい仲間がやってきました!!

Shishaです!!

Shishaアラビアで発明され、イスラム圏で大成した喫煙具(水タバコ)の一種。専用の香り(フレーバー)付けがされたタバコの葉に炭を載せて熱し、出た煙をガラス瓶の中の水を通し吸います。フレーバーは果物からスパイス、花、コーヒーなど多くの種類があります。

お酒を飲みながらShishaでまったり夜更かしはいかがでしょうか♪

2010年4月9日金曜日

Cave246+のブログ開始!!!!!

Cave246+のblogがリニューアルしました!!

Caveは今月で2周年を迎えます。

これを節目に今まで以上に皆様から愛される店になれるよう新しい気持ちで日々精進していきたいと思っています!!

店内のインテリア、機材、飯、酒なども少しずつ変わっていきます!!

詳細はこちらのblogで随時upしていきますので皆様に見ていただければと思います!!

とにもかくにも今月で2周年!!皆様のお陰で迎える事ができました!!

心からの感謝と共に、これからもCave246+「夜更かし酒場」をどうぞよろしくお願いします!!








Cave246+ staff一同