2011年1月17日月曜日

Cave246+×YAMAKASA×bricorade

先週土曜日HaTTinaTT(ハッティナフット)大変お疲れさまでした!

僕はスオトランスのPARTYをハジメて見たのですがお客さんもDJも本当に楽しそうに遊んでて個人的には凄くいいPARTYの形を見た気がして嬉しかったです。

次回は3月下旬予定との事ですので普段トランスなんかきかなーいって人も来てみると面白いかも!!



そしてそして今週末のCaveは「おっさん新年会」に続いて更なる大新年会をやります!!

Cave246+とYAMAKASAとbricoradgeの3CREWでの新年会、その名も「山岳警備隊」

YAMAKSAもbricoradgeもいつもCAVEを盛り上げてくれている素敵なCREWです!

Caveで普段行われているPARTYを色々見れる良い機会だとも思いますので皆さん是非遊びに来て下さいね!!


2011/01/21(FRY)
PM22:00toAM06:00
1000YEN/1D

★SANGAKUKEIBITAI★

[DJ'zzz]

(YAMAKASA)
*marken
*YUKI
*ERIA

(bricoradge)
*IZUMI
*KUWAKADO

(CAVE246+)
*E+
*TESTUO2011

[VJ'zzz]
*トモキヨヒロミ



そしてそしてのそしてですが昨年12月からリニューアルOPENに向けて1度お店を閉めていたお隣のバー「HEAVEN in The HELL」さんですが今月28日に復活、再スタートが決定!!!!
(おめでとうKAZUKIくん!!)

このおめでたい行事にもちろん我がCAVEも応援させて頂きたいと思います!

というわけで1月28日(金)はHEAVEN in The HELL&CAVE246+2店舗同時のリニューアル記念PARTY!!「HEAVEN in The CAVE」!!

新しい池尻のGROOVEをその目で肌で感じに来て下さいね!!





2011年Caveは更なるPARTYを計画し頑張ります!

東京は池尻という土地の新たなシーンを見に来て欲しいです!

Cave246+


0 件のコメント:

コメントを投稿