2011年6月2日木曜日

2011/06/03(fry)BOUNCE@Cave246+22:00~

いやあ凄かった。

先週のCAVE TOROIKA

集まって頂いた皆様!Caveを体感して頂いた皆様!ありがとうございます!

さすがCRUE-L!!!!!

さすが日本代表!!!!!!!

見事でしたTAKIMI KENJIさん!

彼がDJ BOOTHに入るだけで空気が変わる。

しかもその変わり方が尋常じゃないレベル。

久々に凄い空気感、オーラを感じました。

まだまだ若輩者のCaveでSpinして頂けた事は本当に光栄な事です。

お話をくれたActsさん!本当にありがとうございました!!

心からの感謝とリスペクトを!





そしてそして!

今週金曜日は我がCaveにて座禅くんによるNewPartyが始動!

2011/06/03(fry)

@Cave246+

1000/1D

BOUNCE

[DJ'zzz]

CX
56
ZAZENBEAT
スクエアヨッシャー
nnn
sari
IZUMI a.k.a KUZU


これ!

お祭り騒ぎの面子がCaveに大集合って感じですね(笑)

雰囲気良さそう!

というかなんかもうヨッシャーくんいるってだけで面白そう(笑)

今回のフライヤーデザインはKUZU!じゃなかったIZUMIです♪

最近いい感じに無機質なデザインが板についてきてますね!

フライヤーデザインのオファーがあれば是非Caveまで(笑)


Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿