2011年2月3日木曜日

2月のスケジュールを更新しました!




遅くなってしまいましたが2月のPARTYスケジュール更新です!

今月は前回満員御礼だった新企画-Asceticism-のVOL2が開催されます!!

前回同様気合いの入ったCAVEがお送りするPARTYです!!

CAVEで行われるPARTYはいったいどんなもの出なのかを感じて頂ける良いPARTYだと思いますので皆様お誘い合わせの上是非!!!!

で、こちらがスケジュールです!!
http://www.clubberia.com/clubs/1262-cave246/







そして

2011年になり我がCAVEも4月でとうとう3周年を迎える事が出来ます!

それもこれも普段から遊びに来てくれている皆々様のおかげです!!

日頃の感謝、そしてこれからのCAVEの為にもアニバーサリーPARTYを行わせて頂きます!

CAVEの誕生日は4月2日!

なんと今年は土曜日という事なので「この際3日間やっちゃおう!」って事で3周年記念PARTYは4月1日(金)、2日(土)、3日(日)と3日開催決定です!!

アーティストラインナップは近日中に公開ですのでこれからのblogは要チェックですよ!!

CAVE246+


0 件のコメント:

コメントを投稿