2011年2月26日土曜日

本日2月26日(土)はNEATLY!!23:00〜!!

昨日のAsceticism/02最高でした!

やっぱりIZUMIとIORIは良いDJだと思いました。

前回とはまた違ったストーリーの濃い夜になり

CAVEのPARTYはこうでなくちゃなあ

とか思わされたり。。

これからもよろしくです!

PARTYレポはまた後日。


で、今日もCAVEレギュラーPARTY

NEATLYです!

今日はGUEST DJに

CX(AUX/touch!)

をお迎えしてHAPPYな夜をお届け!

皆で楽しく騒ぎましょう!




2011/02/26(Sat)
23:00
to
06:00

*NEATLY*

[GUEST DJ]

*CX(AUX/toch!)

[HOST DJ'zzz]

*HORIKEN(OPPA-LA)
*TETSUO(CAVE246+)
*SOU(僕の2011年)
*E+(CAVE246+)

CAVE オリジナルのレギュラーPARTY [NEATLY]。 その名の通りちゃんとしてない大人のPARTY。   HARD×ROUNDの攻めなTECHNOとはまた違った多幸感溢れるPEACEなPARTYです! 泥臭さもありつつ渋さ、切なさ、気持ち良さが詰まったストーリー性のある時間をお届けします! そして今回はGUEST DJに青山OATHでのレギュラーPARTY [touch!]や自身のPARTY [AUX]でも活躍中のDJ CX氏を迎え更なるPEACEをお届け!! 初めての方でも楽しく遊べる空間になっていますので「あそびたいー!」って方は来ましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿