2011年3月7日月曜日

Holiday between hilts

今日雪降りましたよね!!??

窓を空けてからそーっと閉めて布団に入って事実を受け止めてから寝て起きたら止んでましたが降り続けたら泣きそうでした。

Anniversaryも近くなりCAVEのSTAFF(と言っても2人+1人ですが。。)もドタンバッタの大忙しになってきました。

でも忙しいのは良い事ですしね!

忙しさにも感謝しつつ日々爆進です!!

今日は久々に普通の日記でも。。

ここ最近の事まとめてみようと思います。




で、先週は最近ちょこちょことお世話になってる目黒のカラビンカさんでspinさせて頂きました!

びくりしました!以前より格段に音が良くなってる!

こちらのお店は昨年9月に出来たばかりなのです!

以前からビンテージのスピーカー(BINSON/80'sのイタリアメーカーだそう)を使っていたのは知っていたのですがセッティングやフロントにベースアンプを装備した事により固さと丸さがはっきり出るようになったので気持ちがいい!!

ミキサーはpioneerの700でしたがこういう場合は逆にデジタルとかのが合うのかな?と思わされる位いい感じでした!!

カラビンカの増田さんも洋平さんも気さくで凄くいい人です!!

サイズといいあったかみのある雰囲気といい江ノ島OPPA-LAのちっちゃい版みたいな感じで個人的にも凄く落ち着く良いお店です!

今度はご飯をメインに飲みに行きたいですね!
CAVEとも仲良くさせてもらってるお店ですので目黒付近にお住まいの方は是非一度立ち寄ってみては!

Tokyo Sakaba カラビンカ
o3-5487-5501


さてさて

そんなこんなで今晩は雪が降るみたいですが

CAVEは元気に夜更かし夜更かし。。

寒さしのぎでも

普通に遊びにでも

メシでも

のみでも

しゃべりでも!

遊び来ません??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿