2011年3月2日水曜日

お待たせしました!3月の予定更新です!!

http://www.clubberia.com/clubs/1262-cave246/

大変お待たせしました!

3月ののPARTY情報更新です!!

今月はpick up PARTYが多いです!

とにもかくにもかくにもchkしてみて下さい!!!

まずは今週末、金、土です!




2011.03.4 (fri)

bricolage at CAVE246

START: 23:00

Entrance: 1,000yen/1drink

(先着doorディスカウントあり)


DJ:

KIM(bricolage)

IZUMI(bricolage/ 6 / rotation)

SUNAGA(bricolage)

IWASHI(HEDONIZM)

SARA AM(santiago)


GUEST DJ:

SEEP

(Resonance Harbor / Experience)


FOOD:

cycading



金曜日は我がCAVEでいつも活躍してくれているIZUMIを筆頭にKIM、SUNAGA、IWASHI、SARA AMのレギュラーCREWがPEACEを見せつけてくれるでしょう!


そしてGUEST DJにはDJ SEEPさんが参戦決定。


初めてなので個人的にも楽しみなPARTYですね!


都内でも「良い空気感」を持った数少ないCREWです。


是非遊びに来てあげて下さい!


#bricolage:
「寄せ集めて自分で作る」「ものを自分で修繕する」「器用仕事」




2011/3/5 [sat]
untouchable+ (プラス)
22:00 start
1000YEN/1D

DJ SHIBATA
KJ a.k.a DJ PATROL
KOMINATO
ACTS HOPKINS
KTYNG

DECO : 1/0


そしてそして土曜日は噂のPARTY untouchable!

今回はCAVE開催で+も付いちゃってます(笑)

ご存知と都内各所でPLAYするCREWです!

DJはSHIBATA氏を筆頭にKJ a.k.a DJ PATROLKOMINATOACTS HOPKINSKTYNGと豪華なラインナップでお送りします!

DECOには最近お世話になりっぱなしの1/0 AKIくんも参戦決定!!

僕自身も初のPARTYなので期待大、皆さんも是非遊びに来て下さいね!



そして注目のAnniversaryラインナップ第2弾ですが

諸事情により明日公開です(汗)

申し訳ないですがお楽しみに!!

そんな訳でCAVEは今日も元気に夜更かし!

遊びきてくださーい!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿