2011年8月29日月曜日

本日は月曜日ですが9:00時より営業しております!

本日は月曜日でいつもならCaveはお休みを頂いているのですが今週からスクエアヨッシャーくんの計らいによりヨッシャーによるヨッシャーのためのヨッシャーなNightをお届け!

毎回ヨッシャー君にゆかりがあったりなかったりのDJをGUESTに招きいいともの様に繋いで行きたいと思います!

PM:9:00時からゆったりまったりAM:5:00時まで営業しておりますのでお仕事帰りに軽く一杯なんて方に楽しんで頂けるかと思います♪♪

で、早速本日は池尻、三茶界隈を拠点にどこのPARTYでもうろついてる男、恵比寿エンジョイハウス宇宙キャンプでもお馴染みDJ MASUがサポートに!

火曜日のSecretDancerと併せて平日の夜に「遊べる」企画になればいいですね!






そしてそして、大変遅くなってしまいましたが既に噂になっている「あの人」がついにCaveに!

いよいよ9月のCaveToroikaは9月9日(土)!!

今回SPECIAL GUEST DJとしてお呼びさせて頂くのは!?

KAORU INOUE
(AuroraAcoustic/ChariChari)

さんです!!!!!!!!!!!!!!!

ただただ気持ち良く、人の心の奥底にあるモノに訴えかける「音」を作り出す事が出来る数少ない「ホンモノ」の音楽家です!

サポートにはKANETOSHI,DJ AOLA,NEHAN,SARRY,そしてお馴染みGOMI×KUZU(E+&IZUMI)でお送りさせて頂きます。

余計な説明も能書きも要りません。

光輝く多幸感を是非Caveで存分に味わって下さい。

CAVE246+

0 件のコメント:

コメントを投稿