2011年9月1日木曜日

SPECIALFRIDAY!!! SEVENSWELL!!!!!!




台風12号が来ているようですね。 結構な大型とか。 しかし!Caveはそんなのおかまいなし! 明日は台風と共にマイメンSEVENSWELL軍団がCaveに来襲!!! 前回同様ふっくんことfukuchandanを筆頭にDeimくん、KikyuからはウメちゃんことKoUmeharaくんが!

そして今回は私E+も仲間に入れてもらい盛り上げさせて頂きたいと思います! VJにはお馴染みA.F.Oことアスカちゃん!! DecoはびっくりガールTomoching!!

2011/09/02(fry)
START 22:00 ~ 1000yen/1drink

★★★SEVENSWELL★★★

[DJ'zzz]
*Ko Umehara(kikyu/PULSE)
*Deim(Love Henhouse/A1S)
*E+(Cave246+)
*fukuchandan(NOBUILD)

[VJ]
A.F.O

[Deco]
Tomoching

+★+★+★+★+★+★+★+

質の高い勢いのあるTECHNO DJ'zが集結!

台風なんかしるかっ(怒)

店入っちゃえば関係ない!

是非!!

いらっしゃい!!!

Cave246+




0 件のコメント:

コメントを投稿