2010年6月3日木曜日

飲んだり食べたり踊ったり叫んだり♪

皆さんお元気でしょうか?

先週末のParty3連発でCaveは大盛り上がりでした!

Cave主催第1弾の◆Neatly◆も大盛況で最高のPartyができました!

出演者の皆も最高のPlayをしてくれてホント単純に楽しかったです!

ロカビリであんなにフロアが盛り上がるとは、流石はHorikenさんでしたね 笑

唯1つ残念なのは自分らが楽しみすぎて1枚も写真が無い!

悪い癖です。。。

次回は必ずPartyリポしますんでよろしく!

これから◆Neatly◆は隔月でのレギュラーPartyとして運営して行きます!

次回は7月の最終土曜日!

夏真っ盛りの中みんなでくるくる回りましょう♪


さて、話は変わってCaveのごはんシリーズ!今日はその一部をご紹介♪

これからの時期にぴったりなシーフード、こちらはあさりのパスタです!!

こちらは豚しゃぶサラダ!

暑い夜にはさっぱりしたサラダをおつまみにいかがでしょうか??


こちらはみょうがときゅうりのおつまみ!

シンプルですが間違いないおつまみ!

焼酎と一緒にいかがでしょう??


Tenori-on×Chibangeri-on

食い倒れ人形来店??


さてさて、今日もCaveは元気に夜更かし!!

夏はもう目の前!

一緒に夜更かししませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿