2010年6月16日水曜日

AMENIMOMAKEZU

新型iPhone4予約開始しましたね!

僕のiPhoneは初期型の3Gでもう2年近く使っているんですがホームボタンきかないわイヤホンジャックにイヤホンささんないわ電話できないわメールもWifi環境じゃないと安定しないわでもうポケベルよりひどい状況になってます(連絡くれてた人ごめんなさい)

でももう大丈夫!

昨日僕も新型iPhoneの予約してきました!!

でもソフトバンクの店員さんも大変ですね、予約当日にシステムがパンクして作業が進まないとか最悪だもんな。。。
ナニワトモアレ24日には最新のiPhoneになってみんなとも連絡が取れるようになる♪

とまあ個人的な話でした。。

具志堅?


???

さてさて、Partyのお話。

先日の"Yamakasa"お疲れ様でした!

当初の予定では「70人は固い!」と言っていたオーガナイザーのまーくんでしがめでたく死刑が決定ですね♪

しかしオーディエンスはなかなかタフなメンツが集まってて良かったです。

これからに期待なPartyですね!

次回は8月予定とのことなんで頑張ってもらいたいですね♪

Fran-keyT!!
いいなーほしーなー
OPPALA blogより


さてさて、今日もCaveは元気に夜更かし!

ビールとカレーでまったりだらだらいかがでしょうか??

Come-on!!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿