2010年6月30日水曜日

夏本番手前!!!!!!

暑ーいですね!

夏直前の梅雨、雨と蒸し暑さが夏前なのを感じさせてくれてこれはこれでいい感じです。

さて、先日の「Hard×Round」お疲れ様でした!

お客さんもDJも最高の盛り上がりを見せてくれましたね!

ここ最近では1番盛り上がったPartyになりCaveStaffも最高に盛り上がっちゃいました(笑)














今回のPartyは僕がやりたかった「Party」に大分近づけたと思っています。

出演者も本当に回してもらいたい人にお願いできたし、来てくれたお客さんも純粋にPartyを楽しんでくれる人ばかり!

僕のDJはクソでしたが出演者の皆さんは最高のGIGをしてくれました!

CaveでこんなPartyをどんどんやって東京の池尻って場所で皆さんと面白いことができたら最高ですね!

まだまだ頑張らねばと思わされたり。。。。

なんだか気持ちを熱くされたPartyでした!!

次回は8月の最終土曜日!

今回来てくれた人もちょこっと興味を持ってくれた人も是非また遊びに来て下さい!

次は僕ももっともっと気合いを入れて回します!

絶対損はさせません!

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!!

Cave246+

E+.aka.Enchang




さてさて、もう6月最終日!

今日もCaveは元気に夜更かし!

キンキンビールとアツアツカレーでCaveで遊びませんか??

SUM-246!!!!!!!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿