2010年8月6日金曜日

明日8月7日(土)は23時よりParty営業です!

皆さんは鼻毛カッター、ご存じでしょうか?

都内で働くようになってから異常に鼻毛の伸びるスピードが速くなって困っておりました。

そんな時、ドンキホーテ中目黒店で発見したのがコレ!



HITACHI製鼻毛カッターBM-03S!!!!

なんと鼻毛が切れる上に水洗いもできる代物!!!!

これで鼻のエチケットもばっちり!

かかってこい246の公害共!!!!!

とまあ個人的な話でした。

さて、8月に入ってから最初の土曜日のPartyの情報です!

今回は普段Caveに関わってくれているDJさん達を集めて行うChillOutなPartyを行います!

普段CLUBに行かないような人でもお酒やご飯を楽しみながら踊れるPartyにしたいと思っています!

今回エントランスはFREE!!!!!!!!!!

夏楽しんでますか?

Caveで飲んで食べて踊って夏を楽しみませんか??

皆様のご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿