2010年8月19日木曜日

Run!!Run!!Run!!

みなさん残暑の中お元気にしていらっしゃるでしょうか??

Caveは相変わらず元気に夜更かししております!

先週今週は特にバタバタ。

先週JAZZY SPORTのオーくんことOKD FUNKALOとGUINNESS RECORDSのYANくん、balのエダくんがCaveにご来店!!
僕のレコードでDJ始めちゃいました(笑)

遊び疲れてぐったりのおーくん(OKD FUNCALO/JAZZY SPORT)

GUINNESS RECORDS閉店は非常に残念でしたがYANくんオーくん筆頭にCaveでPartyを行うことが決定!!!!!!!!!!

第1回は9.11(sat)!!!

詳細は近日公開予定なのでみなさんチェックお願いしますよー!!

更に更にGUINNESS RECORDSは閉店してしまいましたがYANくんのレコードはまだまだ残ってる!
ということで我がCaveにてYANくんのレコードを取扱いさせて頂くことになっちゃいました!!!!!!

Caveの中に遠藤商店、YAN RECORDSとどんどん店が増える(笑)

とにかく面白いことになってきました!!

YAN RECORDSも近日オープン予定!

こちらも要チェックですよー!

夏もそろそろ終盤ですがCaveはどんどん勢いづいてきました!!

飯食います?お酒飲みます?服見ます?雑貨買います?本読みます?レコードきます!!

みなさんCaveで遊びましょう!!!!!!!!!!!!!!

Cave246+






0 件のコメント:

コメントを投稿