2010年8月26日木曜日

★こんなんできました★

まだまだ猛暑日が続く中皆さん無事に生きてらっしゃるでしょうか?

8月後半、夏もそろそろ終わりのはずですがお天気さんにそのつもりは全くないみたいですね。

さて、ここ最近まったくご無沙汰でしたCaveの新入荷本情報ですが面白いものを見つけたのでご紹介を。。

はい、こちら‘星のおじいさま’です。

どっかで聞いたような名前の本ですが見事な絵本でした。

内容は「いじめられっこ」をテーマにした意外と深い内容の絵本でした。。。

Caveにおいてありますので興味ある方はヒゲかロン毛の店員に言っていただければお出ししますよー♪



で、こんなん作ってみました!!

先日うちによく来てくれる常連さんのお誕生日にプレゼントしたCaveオリジナル缶バッジ!

キャンパス生地のバッジに直接書き込むことができるNILの企画ものです♪♪

近々お店にもおこうかなー?どうしようかなー?って感じですのでご期待あれ!


さてさて、今日もCaveは愉快に夜更かし!

夜こそ遊びにきませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿