2010年9月3日金曜日

夏が終わらない。

終わりませんね、夏。

9月になったというのに連日の猛暑日。

この勢いはどうやら10月までは続くそうでまだまだ冷えたビールを楽しめそうです!


さて、先日のParty、Hard×Roundお疲れ様でした!

今回も良いDJが集まって良い夜を演出してくれました!

今回は出演者のMixをLive録音してあります!

近日中にUpしますのでお楽しみに!


そしてお待たせしてしまっています9月の営業予定です!

まだフライヤー等届いていないものも多いのでとりあえずの情報となってしまいますが後日再Up致しますのでご容赦ください。

9月4日 (土) 18:00~22:00 貸切営業 23:00より通常営業となります。

9月11日 (土) 19:00~22:00 通常営業 23:00~5:00 Party営業

9月18日 (土) 19:00~22:00 通常営業 23:00~5:00 Party営業 

9月19日 (日) 16:00~05:00 Party営業

9月25日 (土) 19:00~22:00 通常営業 23:00~5:00 Party営業


※Partyの詳細情報も後日UP致しますのでもうしばらくお待ちください。



横浜、湘南を中心にフレキシブルに活動中PPPのやけのはらさんの新譜、This Night Still Young!!!!

凄い良い!おススメですよ!!

やっぱりRollin'Rollinは良い!やさしい気持ちになれるいい曲です!

特典のトランスムンドのハマさんとやけさんの対談が面白かったデス(笑)

さあ!

今月もCaveはひたすら夜更かし!

これからが面白い季節ですよ♪♪

Cave246+


0 件のコメント:

コメントを投稿