2010年9月17日金曜日

自転車コギコギアキのソラ

日中は暑いですが夕方から過ごしやすくなってきました!

秋、来てますね!

先日は都内経堂にある超絶自転車格納庫、Cycle Paradiseより

自転車集団がCaveに大集結!

あいにくの雨で自分のマシンを持ってこれない方も多かったみたいですがそれでも元気なCrewはしっかり集まりました!

DJはCycle Paradiseのサカイ氏のみ!

酒飲んで人としゃべって曲つないでまたしゃべってチャチャ入れられてとまー忙しそうでした(笑)

そんな平日ゆるゆるPartyはレギュラー化!

毎月第3木曜日はエントランスFREEEEEのサイクルパラダイスParty!

自転車乗りの皆さん、毎月第3木曜日はCaveに集合ですよー♪♪



で!

明日は!

いよいよ!

世田谷Vs茅ヶ崎!

bricollageとDeluxxx Headzの真っ向勝負!

どちらも信の通ったオリジナリティのあるCrewです!


2010/09/18(sat)

SETAGAYA (bricollage)Vs CHIGASAKI(Deluxxx)

★RedEye★

1000YEN/1D
23:00~05:00

(DJ'z)

DeluxxxCrew

・ISHIKO
・HARA
・AOKI

bricollageCrew

・KIM
・IZUMI
・SUnaga


世田谷Vs茅ヶ崎!!
今回は湘南の超攻撃的DJCrew Deluxxxと都内世田谷のスタイリッシュDJCrew bricollageがCaveにてVs!!!

攻めのTECHNO集団と正統派House集団の真っ向勝負!!
それぞれの個性がぶつかり合う一晩!見逃せない夜ですよ!!


さてさて!今夜のCaveはゆるーく通常営業!

カレー食べてお酒飲んで

ゆるゆる遊びませんか??

Cavw246+

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!!

    やっちゃいますか??

    これから遊んでください!!

    Blogに書いてみました

    http://ameblo.jp/pandarock9/entry-10651602229.html

    返信削除
  2. ありがとうございました!

    楽しいPartyでしたね!

    これからもよろしくお願いします!

    返信削除