2010年9月20日月曜日

Spin OFFFFFFFFFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

涼しいですね!

最近夜バイクに乗るともう半袖じゃキツい位の涼しさになってます!

さて、先日の世田谷Vs茅ヶ崎お疲れ様でした!

そして先日の最終回もお疲れ様です!

オーガナイザーのクロズくん!最後までご苦労様でした!

どちらのPartyも詳しい詳細はまた後日。。。。


で、

本日はちょっと個人的な告知になってしまいますが最近仲良くさせてもらっている中目黒のOVOというハコで17時から24時までの<7Hours Log set>をやらせて頂きます!!

1人で7時間Spinするのはかなり久しぶりなのでどんな感じになるかはわかりませんが楽しんでやりたいと思ってマス!

エントランスもFREEEEE!!!!

中目黒駅下車30秒なんでお近くの方もそうでない方も遊びにきてくださいね!

2010/09/20(Mon)

<不景気なんかぶっ飛ばせ!E+ 7Hours Long set Freeeeee>

@中目黒OVO
17:00〜24:00

エントランスFREEEEEEEEEEE(ハート)

みんなー

中目黒で僕と握手!

その後は池尻Cave246+へ!

Keep on smiling

Cave246+


0 件のコメント:

コメントを投稿