2010年10月6日水曜日

テンタカクウマコユルアキって何?

丁度いい気候です。

夜が早く来る季節になってまいりました。

夕焼けが寂しげでなんとも言えないノスタルジックな気分にさせられます。

なーんておセンチな気分でblog書いてますが皆様お元気でしょうか?

先日のRAVEあまりに楽しすぎてぜーんぜん写真撮ってない。。

のでお写真撮ってる方は僕に送っていただけると嬉しいデス。。。。


んで、

今週末はCaveでも恒例になってまいりました福岡めんたいこCrewによるめんたいこな一晩

YAMAKASA

今回も気合いの入った高菜ごはん、じゃなくてDJ陣で秋の夜長を楽しく演出してくれます!

たのしいー!ってPartyに行きたい方は要チェックです!

2010/10/09(Sat)

22:00-05:00
Charge1000Yen/1Drink

・Eriya
・Yuki
・Marken

・トモキヨヒロミ

<パフォーマー>
・Mackey-K
で、今日の1枚!

すでにリリースしてから結構時間たってますがFORCE OF NATUREのDJ KENTさんのソロユニット!

The Backwoods!!!

先日Vinalカット第2弾としてCloud Nineもアナログ化されていい感じです!

野外の朝方が1番気持ちい1枚だと思いますね。

おススメです!!


さてさて、

相変わらずCaveは元気に陽気に夜更かし!

季節の変わり目をCaveで楽しみませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿