2010年10月14日木曜日

良い流れ来てますよ!

またまた個人的なお話になってしまいますが先日はいつもお世話になっております江ノ島のパワースポット

OPPA-LAにてHORIKENさん主催のParty[LOCALS ONLY]でSpinさせていただきました!!

当日はまさかのFran-keyさんも来ていてためになるお話をたくさん聞かせていただきました!!

そしてそしてのサプライズで「へミチーム」さんもご来店!!

NEW FRAN-KEY Tシャツをゲット!!

めちゃめちゃカッコいいです!!


New FRAN-KEY T!!!!!


OPPA-LAでGET(笑)


そしてそして今週日曜のCaveのPartyは!

TECHNO/HOUSEParty「魔界」です!!

2010/10/17(SUN)
17:00~23:00

Door/1500YEN/1Drink

★魔界★

●DJ'z●

osada
yuji
hegu

and more....

●VJ●

teletraanlll

日曜夕方からのPartyとなります!
早い時間から遊びに行きましょう♪






というわけで本日の1枚はこれ!

SACASTIC/STUSSY/そしてDJ HARVEY等のブッキングでもお馴染みPAUL-TさんのMixUP!!!

2005年に広島ROUTINEの3周年記念に制作されたMixCD!!

しっかりとしたBASSで地盤を固めてゆっくりとシンセ、トライバルミニマル、テクノと色々詰まった「聴ける!」Mixになってます!

ちょっとしたレア盤なんで入手は難しいかもしれませんがおススメです!!


さてさて、今日もCaveは元気に夜更かし!

秋の夜長にまったりカクテル!

ご飯食べて本でも読んで

素敵な音楽と一緒に楽しみませんか??

Cave246+





0 件のコメント:

コメントを投稿