2010年10月7日木曜日

秋はいい!

ですね。

ホントちょうどいい気候です!

あまりに気持ちいいので寝すぎてしまいがちですが。。。。

そういえば先日下北沢で強盗事件があったらしいです。

刃物持って街中歩きまわっていきなりお店入って「金出せ!」って言うらしいです。

そんなこと言うなよーって思いました。

話は変わりますが最近ふらっとお店に遊びに来てくれるお客様から

「入ってみるといいんだけど外からじゃ店の内装がどうなってるかわからなくてちょっと怖いんだよね。。」

というご意見をよくいただきます。

確かにCaveはその名の通り恐ろしくせまいドアから地下へ下っていくお店なので中がどんなところなのか外からじゃ想像つかないですよね。

というわけで今回はCaveの中身を改めて紹介します!!


まずは階段!

怪しいですねえ。

ここで店に入る前にお客様にはお履き物を脱いでいただいてます。

友達の家に遊びに来たときのようにくつろいで下さい。



半個室になっているロフト下席。

少人数でしっぽり飲むのにベストな席です!


これが店内の全貌です!

上のロフト席からプロジェクターでゆっくり映画鑑賞もできます!


お料理もご紹介!

こちらは里芋の龍田揚げです。

タルタルソースとの相性バッチリでおつまみにいいですよ!


旬野菜のバーニャカウダー。

野菜をしっかり食べたい方にhがもってこいです!


鰺とトマトのパスタ。

トマトソースと鰺の絶妙な絡みがうまい!です。



といった形で店内、お料理共にまったりした雰囲気で楽しんでいただけるよう作らせていただいております!

近くに住んでいるけど店内見えないから不安。。。

なんて方にも見ていただいて1度遊びに来ていただければと思います!

まーったりした空間で皆様のご来店をお待ちしてますよー♪♪




で、

本日の1枚は Traks Boys さんの新譜「Starburst/Yellowbirds」です!

昨年出したアルバムからのシングルカットと未発表曲の12インチシングルをPrins Thomasのレーベルからドロップ!

どちらもオリジナルバージョンはPrins ThomasがMixを担当!

Starburstはゆっくりとしたシンセで朝方気持ちのいい感じに。

Yellowbirdsは展開を思いっきり変えるフロア仕様な曲作りに。

どちらも「使える!」1枚です!


さてさて!

今日もCaveはゆるゆる夜更かし!

まだ来たことない人も

そうでない方も!

Caveに遊びに来ませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿