2011年4月4日月曜日

CAVE246+ 3rd Anniversary大騒ぎで感動?(笑)のフィナーレありがとうございました!!!!

先ずは皆さん、お疲れさまでした(笑)

そしてありがとうございました!!!!!!!!!!

皆様のおおかげで無事3周年のアニバーサリーを無事終える事ができました!!

とにかく言葉では言い表せない程の感動と盛り上がり!

様々な想いがある「今」の皆のGROOVE!!

これからの感覚。

最高でした!

もうとにかく今は写真で感じて下さい!!!!!!!


まさかのDJ HORIKENYAN


HORIKENU-GUY!!!
似過ぎ(笑)


RichResort!!
本当にRichでした(笑)


DJ CHIDAさん!!!
Long Ply/T!!
気合い十分「世界」を見せて頂きました!
本当に凄かった!!
いや本当に凄かった!!!!


横須賀ナイスガイ
GROSSDRESSER!!
こんな楽しい2人組は滅多にお目にかかれないです!!


TWIN PEAKS!!
Caveでお2人のTECHNO!!
思った通り相性最高でしたとも!!!!!

HARUKAさん!
こんな男気のあるTECHNO DJは
今時の日本ではなかなか見れないです。
間違いなく最高でした!!

IZUMI!
負けず劣らず最高のパフォーマンスを見せてくれた!!

IORI WAKASA!
さすがの若手!
しっかり盛り上げて祝ってくれました!

YAZIさん!!
独特のセンスとGROOVE!!
とにかくカッコイイ!
他に居ないスタイルです!
カッコ良かったな。



共に3周年を祝い店を開けてくれたHEAVEN in The Hellのカズキくんにも感謝!

お祝いを持って来てくれたORBLIGHT POSSEにも感謝!

天狗CREWの盛り上がりにも感動!

いつもお手伝いしてくれるCave Posseにも心から感謝!

まさかのLUVRAWさんまっちょさんの来店には感動したなあ。。。。

Caveはこれからもっともっと面白くなる場所だと思います。

皆さんと4周年を祝える日に向けて!

今日から元気に夜更かしです!!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿