2011年4月25日月曜日

HAPPY MONDAY♪♪

先週金、土、日と面白いPARTY満載でしたね。

金曜Cave246+ 3rd Anniversary After Partyでは笑いあり、涙あり、やっぱり笑いありとまあすんごいPARTYになりましたね(笑)

まさかの芸人ユニット「ノッポ&メガネ」も結成されCaveはいよいよ芸の世界にも踏み込んで変な勢いに(笑)

土曜日はNice Kids しょうまによるPARTY♪♪

これまたまさかの僕の大学時代の先輩達と奇跡的な再会を果たしたPARTY!!

いやー嬉しかったな。パワーも元気もある良いPARTY!是非これを機にまた仲良くして行きたいです!

そして日曜日のSUNDAY AFTERNOON TECHNO PARTY!

日曜日にDOOPなMinimal ってのもまたアリですな!と思ったPARTY!

是非次は全開でお願いしたいですね!

というわけで最近のCaveは週末も平日も面白くなってきてますよ♪

てなわけで今日はここ最近Caveで残念な状態になってしまった皆さんをご紹介(笑)



我らが信綱食堂店主


おや?


テティ魚

IZUMI a.k.a KUZU★


CX

HORIKEN a.k.a 神さま(笑)





そのうち写真集出せそうな勢いですね(笑)

Caveで横になる時は覚悟して下さいね♪

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿