2011年4月20日水曜日

Spring×Hay fever

昨日今日と結構寒いですね。

雨も久しぶりに降ってちょっと冬に戻ったみたいな感じ。

さて、先週のMIDNIHGT COCONU'Tは面白かったですね!

まさかのやけのはらさん登場にもテンション上がりました!

女子DJ MOMちゃんも良い感じでSpinしてくれました♪

しかしあのPARTYのMVPは間違いなく

スクエアヨッシャーくんです(笑)

DJは勿論Nice Playだったのですが

とにかく面白かった!

是非Cave七福神に入れたいですねえ。。。

とにかくHAPPYなPARTYでした!

また是非やってもらいましょう!!



スクエアヨッシャー!



いえーい!



先週FUKUBAIZMにて
sumie&Izumi a.k.a KUZU&EMURA(笑)


UREI&ALPHA!!!!
ほしー!!


GOMI×KUZU
E+&IZUMI



KJ a.k.a PATROL&DJ FUKUBA!!!!



そして、来る4月27日にリリース予定の
KJ a.k.a PATROL NEW MIX CD

HAPPY CATSがCaveに到着!
特別先行発売開始です!

HAPPYでCHILLな音満載春に気持ちいい内容となっておりますよ♪
1000YENで発売中!
数に限りがあるのでお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿