2011年5月10日火曜日

※重要。定休日変更&新企画『CaveTройка』始動!!!!!

5月に入り花粉も治まりいい感じ。。。かと思いきや、最近湿気が凄いですね。

いきなり梅雨入りしちゃったみたいなじーめじーめ。。

そんなじーめじーめした地下Caveから重要なお知らせが2点あります!!

Cave246+は今まで火曜日が定休日でしたが諸々の事情により2011年5月より定休日が月曜日に変更となりました!

ご報告が送れてしまった事。
ご来店のお客様には大変ご迷惑おかけしますがお間違えの無いようご注意下さい!

*************************************


そして、今月からCave246+で新しいレギュラーPARTYが始まります!

その名も

Cave Troika
(ケーブトロイカ)

Cave246+に様々なシーンで活躍する第1線のDJさんをGUESTでお迎えして行われる
月に1度のCaveSpecialPARTY企画です!!

記念すべき第1回目に来て頂くGUEST DJは!?

なんと!!!

KENJI TAKIMI
(LUGER E-GO/CRUE-L)

瀧見憲司さんがCave246+に来襲決定
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最早言わずと知れた日本のCLUB MUSIC界最高峰!

最前線の方が我がCave246+にてSpinです!!





2011/05/28(sat)
Cave246+ present's!!!!

++CAVE TOROIKA++

ENTRANCE/1000YEN/1drink!!

===SPECIAL GUEST DJ===

KENJI TAKIMI
(LUGER E-GO/CRUE-L)

[Host DJ'zzz]

KJ a.k.a PATROL
(ECHO PARK)

Acts Hopkins
(SPIKEWAVE)

E+
(Cave246+)

IZUMI
(bricorage/6)

KOUKI.k

*************************************

第1回目に瀧見さんとは僕自身もう戸惑いを隠せない位の感動です。。。

本当にもう日本最高レベルのDJです!

世界でも最高峰です!

僕にとっては雲の上の上の存在の方です。

もう。。。

とにかく来て下さい!

生で

Caveで

観て、聴いて、感じて下さい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてそして!
もう自分でも書いてて手汗止まんないですが

Cave Toroika
第2回、第3回も既に決定!!!

6月にはこれまた日本の東京のCLUBシーンに置ける超重要人物!!

MASANORI IKEDA
(MansField)

IKEDA MASANORIさんがSpecial Guestに
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んでもって7月のSpecialは!?

MAX ESSA
(Jansen Jardin,Bear Funk,Is itBalearic?v)

MAX ESSAがとうとうCaveに登場ですよ!!!!!

もうホント。。。

すんごい方々がわっさっさ(汗)

嬉しいやら楽しいやらわくわくするやらで。。。

今はもうとにかくこれ位で勘弁して下さい(汗)

更なる詳しい詳細等は追ってUPします!

2011年は本当にすんごい勢いになって参りました!!

皆さんと共に!

これからももっと!!


Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿