2011年5月17日火曜日

ThxBirthDay!!!!!&今週のご予定など♪

いやー。。

びっくりした(汗)

私事ではございますが先週は私E+誕生日でございました。

おこがましくも今年で26歳にならせて頂きました。

自分の誕生日は基本的に人にはあまり伝えていなかったのでそんな気全く無かったのです。

もう本当にびっくりした(笑)

というかスケールがデカ過ぎ(笑)

全員グルだったのも全く気がつかずどうしようもない鈍感な人間だった事を再確認(汗)

生まれてはじめて潰されてしまいました(汗)

我が愛するCaveSTAFFも、湘南CREWも、東京CREWもわざわざ来てくれて祝ってくれて。。

計画者さんにも感謝を(笑)

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

皆さんに心からのリスクペクトを。。

純粋に嬉しかったなあ。。あんな嬉しい誕生日ははじめてだったなあ。。











で、

今週も我がCaveはすんごいPARTY満載でございます♪

先ずは明日!

2011/05/11(水)
22:00~

=DJ=

KAMO MR.PEAKTIME

Entrance/FREEE!!!!!

西麻布elevenよりKAMOさんがCaveに来襲!

平日の夜をHAPPYに演出してくれます♪






で、木曜日は!?

2011/05/16(木)
22:00~bush!!
Entrance/1000yen

~DJ'zzz~

IORI
(GALAXI from 沖縄)

SHIBATA

NEHAN

IORI WAKASA
(BLAFMA/Frabon Recordings)


とうとうCaveに沖縄からIORIさんが
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそのPARTYに東京からもIORI WAKASAが参戦
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

W-IORIが揃うのは日本初!!!

平日木曜日ではありますが大注目のPARTYですよ!!

時代の「瞬間」を見逃すな!

Cave246+




IMAちゃんありがとう!


HORIKENさんより!
わざわざBushさんに刷って頂いたそうで!
感謝感激です(涙)



BE/BE!PARTY邪魔しちゃってごめんね(汗)
BirthDaySong Thxね!!!!

テティ魚から!
欲しかったんだ!
ありごとう!!


ハイ、生まれてハジメテ潰れました(汗)

KIM-KIMから!
もういつもありがとね!


なみちょさんからFTCグローブ!!
活用させて頂きます!
Thx!!

これは本当に驚いた!!!
Pist完成車頂きました!
もう本当に本当に
ありがとうございます(泣)


だいちゃんから(笑)
キムタク目指します♪

皆さんからの暖かいメッセージが(驚!)
じゅんぺいくんやらU-GUYくんやらMAYAくんやら!
たっくさんの方から頂きました!
感激(泣)


KJ a.k.a PATROLことケンジさん直筆サイン入り!
宝物です。


またもやIMAちゃん♪
夏はヘビーローテです(笑)


手作りケーキ♪
信綱、MIDORIさん
ありがとう♪


マイメンSAR-MAくんから(笑)
次の日効果抜群でした!


本当に本当に感謝!

皆さんにこの気持ちをお返しできるよう今まで以上に頑張ります!

もー

みんな大好きだ!

皆さんにも沢山のPEACEとHAPPYが訪れる事を祈って。

2011/05/13
Cave246+
E+ a.k.a GOMI
えんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿