2011年5月1日日曜日

GW第4弾!明日22:00時よりCave246+GW Special of N*E*T*L*Y Annex!!!!!!

GW大変盛り上がっております!

昨日のキムキムによるキムキムの為のPARTY bricorage sessionもかなりの盛り上がりを見せていい感じでした!

GUEATで来てくれていたMellow Yellow O.Iことおいちゃんもかなりいいプレイをしてくれました!!

更に朝方にはなんと目黒カラビンカから増田さんが登場!

フロアもしっかり暖めてくれました(笑)

そしてそして更に!なんと一回「帰るねー」とバイバイした後再登場した増田さんと一緒に現れたのがSO-UPさんというなんともサプライズ尽くしなPARTYでした!

増田さんSO-UPさん来てくれたのは嬉しかったなあ!

5月は僕も目黒カラビンカにてMasa a.k.a Conomarkさんや、YAMADAtheGIANTさん等と一緒にやらせて頂きます!カラビンカは音が抜群に良いので余計に楽しみです!!!!!

さて、明日はGW企画第4弾!

2011/05/02(Mon)

Cave246+ GW Special
of
N*E*T*L*Y Annex

22:00
to
06:00

DOOR/1000Yen/1Drink

+DJ'zzz+

CX
(AUX)

HORIKEN
(OPPA-LA)

YOSHIBA SHINJI a.k.a スクエアヨッシャー
(NU WARLD ORDER/DISCO無限地獄)

Mom
(ムラムラ)

テティ魚
(Cave246+)

yuko
(fairy tale)

E+?
(Cave246+)

いやーSO-UPさん!絶対お願いしたいですね!

この勢いで憧れのMAKOさんもいつか。。。。。!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿