2011年7月27日水曜日

2011/08/12(fry)SAVE THE CAVE@HIKARI CAFE

Blogの更新が中々出来ず申し訳ございません。

先日のCAVE THE FIRE@天狗食堂にきて頂いた皆様、大変ありがとうございました!

本当に沢山の方に来て頂き超満員御礼!!

人の暖かさを感じるありがたいパーティでした!

今回パーティを企画して下さったケンジさん、天狗食堂だーちんさん並びに池田さん始め全てのDJ、VJ、スタッフ、お客様に心からの感謝とお礼を申し上げます。

素敵なパーティでした。




そしてそして!

もうすでに聞いている方もおられるかと思いますが来る8月12日金曜日に渋谷HikariCafeにてチャリティー企画の第二弾!


SAVE THE CAVE

が行って頂ける事になりました!!!

チャリティGuestにはなんと

Masa a.k.a Conomarkさん、

Harukaさん、

そしてYAZIさん、

が駆けつけて頂ける事に
!!!!!!!!

サポートには勿論IZUMI!!

そして私E+も微力ながらやらせて頂きます。

普通に考えても豪華なDJ陣が共にCAVEの復活の為に力を貸してくれます!

事故とは言えこのような我々の為に声をあげて呼びかけて頂いたマサさん、ハルカくん、ヤジさん本当に感謝しています。

そして快く場所を提供してくれたHikariCafeゆうた、本当にありがとう。

当日は我がCaveが誇る料理番長WATAくんことCycadingの炊き出しFOODが提供されます!

Decoはもちろん1/0のAkiくん!

今Caveに関わってくれた全ての方々が一生懸命応援して協力してくれています。

僕も一生懸命復活に向けて頑張ります!!!!!!

是非HikariCafe決起集会にご参加頂きたいです。

復活まであともう少し!

心からよろしくお願いします!

2011/08/12(fry)


@HiKaRi midnaight Lounge

OPEN/24:00
Door:2000/1炊き出し wf/:1500/1炊き出し

[charity Dj'zz]
Masa a.k.a Conomak
(GRASROOTS)

HARUKA
(FUTURE TERROR)

YAZI
(THINK TANK)

[CAVE Dj'zz]

IZUMI
(6/bricorage)

E+
(CAVE246+)

[charity food]
Cycading

[charity Deco]
1/0

今一度、よろしくお願いします。

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿