2011年7月10日日曜日

今後の営業についてのお知らせ。

皆様、ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

先週末土曜日の朝Cave246+は火事となりお店そのものが燃えてしまいました。

ビル内居住者の方は全員救助され、ケガ人も無かった事が本当に不幸中の幸いでした。

その影響もありまして現在Caveの状況としてはお店は半壊強状態、機材等も大部分がやられてしまっている為営業そのものが困難な状況になっております。

7月にPARTYを予定されていたオーガナイザー様、アーティスト並びに関係者各位の皆様には大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

現在の店の状況としましては壊れてしまったお店を立て直す突貫工事を自分たちで毎日行っている状態です。

それでもビル関係者の方をはじめとして、今までCaveに関わってくれた沢山の方々が再建に向けてボランティアでお手伝いをしてくれています。

瓦礫の撤去から荷物運び、ペンキ塗りや電気工事、募金活動やチャリティイベントまで企画してくれる方々まで。

感謝してもしきれれないくらいの大恩を頂いています。

今後の予定に関してですが昨日までの作業でなんとか今月末までにお店を作り直す事ができるメドが立ってきました。

8月の第一周には営業再開できるように頑張ります!

大変うれしい事に心配してくださる方々から毎日毎日沢山応援のお電話やメールを頂きます。

皆「絶対にあきらめないで欲しい」という事を言ってくれます。

皆様の励ましの言葉が今の僕らにとって「力」です。

まだまだ沢山お話したい事がありますがとにかく今は復旧を最優先に頑張ります!

毎日ではないですがなるべく復旧までの状況をこのblogから皆様にご報告していければと考えています。

そして何よりも今回の火事で大塚ビル、パーティを予定していたオーガナイザー様、アーティスト、ご来場予定だったお客様、Caveに関わる全ての方にご心配ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

再建まで今しばらくお待ちください。

Cave246+

1 件のコメント:

  1. 友達からskypeで聞いてビックリしました!!!!
    近くに居ないので、なにも力になりませんが、
    応援しています。
    1日でも早い復興お祈りします。


    Noboru

    返信削除