2011年7月22日金曜日

SAVE THE CAVE@天狗食堂&渋谷HikariCafe


引き続きご心配おかけしております事を大変お詫び申し上げますCave246+です。

現在店内の枠組みが完成しつつある段階まできており、残すは天井および壁色、店内清掃を残すのみといった状況。

もう少しです!

毎日毎日沢山の方から応援のメッセージやお電話を頂きます。
ボランティアスタッフの方も毎日交代交代でいらっしゃって頂き本当に助かっております。

そんな中、こんな我々の為に三軒茶屋天狗食堂さんを筆頭にCaveでPartyを行ってくれていたメンバーが大集結!チャリティパーティを行って頂ける事になりました!!

メンバーはKj a.k.a DJ PATROLことケンジさんを筆頭にECHOPARKCREW,MELLOW YELLOW,SEVENS WELL,MOKSAのパーティCREW、そしてIKEDA MASANORIさん、DJ SHIBATAさん、MONK-Eさん、ZAZZEN BEATさん、スクエアヨッシャーくんVJにはA.F.Oちゃん等三茶を拠点にたくさんのDJさんが駆けつけてくれる事になりました!

日にちは今週日曜日午後3時よりスタートし、月曜日のお昼頃まで行われる予定です!
可能であれば是非皆様顔出してください!ENTRANCE FEE/1000YEN

更に8月12日金曜日もチャリティ企画が決定!

渋谷HIKARI CAFEにて行われます!

詳細はまた後日となりますがこちらのメンバーも凄い事になってますのでお楽しみに!!!!

そして今回企画して頂いたケンジさん、天狗食堂だーちんさんをはじめ関わって頂いた全てのDJ、スタッフさんに多大なる感謝と共にご迷惑ご心配をお掛けした事への謝罪を。

皆様に本当に元気つけられています。
苦しい中頑張れるのは本当に皆さんのおかげです。

今しばらくお待ちください!

必ず復興してみせます!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿