2010年4月21日水曜日

洗濯物と雨のタイミング

よくもまー雨降りますね。

今日は降ってないけど。

最近というか気づくと溜まっている洗濯物を干す度に雨が降ってきて台無しにされている気がします。

気象衛星も雲も少しは人のタイミング考えてほしいもんです、まったく。。

先日リサイクルショップで50円で購入した意味不明なサイケデリックサングラスがあるんですが、

なんとデジカメのフィッシュアイとして使用できることが判明!!

まー無理やりくっつけて屈折させてるだけですが。。。

でもこれでライトとか撮影すると結構遊べて面白い!

今度のPartyで早速使用してみよう!!

どんなものでも使い方で面白くなるもんですな!!




さて、今日もCaveは元気に夜更かし態勢万端で皆さんをお待ちしてますよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿