2010年4月29日木曜日

大好評鎌倉PARADISE ALLEYのパン入荷!!


皆様GW休みはいかがお過ごしでしょうか??

今日からお休みの方もそうでない方もとりあえずは天気良くてよかったですね♪

先日我がCave246+はめでたく2周年を迎えました!!

沢山の方がAnniversary Partyに来てくれて盛り上がってくれて嬉しかったです!!

写真は常連の方が持ってきてくれた祝いの鉢植え。。。

皆さんこれからも末長くよろしくお願いしますね♪


さてさて!!

前回大好評で即日完売となってしまった鎌倉PARADISE ALLEYのパンですが、再び入荷しました!!

今回は前回のキーマカレーセットのプレーンに加えて新たにあんぱんも入荷!!

モチモチでふかふかの生地と絶妙なあんをお試しあれ!!

NEW Ashtray♪

Good for you

cave246+


0 件のコメント:

コメントを投稿