2010年4月10日土曜日

春風と排気ガスとTwitter

お天気いいですね!

3月末から続いてた強風もやっと落ち着いてきていい感じです!

さてさて、今さらではありますが我がCaveもとうとうTwitter始めました!!

今さっき登録したばっかなんでまだ全然使い方わかんないですがお店の状況などLive感覚でお届けできればいいなと思ってます!

なのでこれを御覧になったら是非フォローをよろしくお願いしますね♪

Cave246+Twetter



Cave246+に新しい仲間がやってきました!!

Shishaです!!

Shishaアラビアで発明され、イスラム圏で大成した喫煙具(水タバコ)の一種。専用の香り(フレーバー)付けがされたタバコの葉に炭を載せて熱し、出た煙をガラス瓶の中の水を通し吸います。フレーバーは果物からスパイス、花、コーヒーなど多くの種類があります。

お酒を飲みながらShishaでまったり夜更かしはいかがでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿