2010年4月22日木曜日

Cave246+2yearAnniversary

皆さんお元気でしょうか??

最近雨の話ばっかりしてますね。

ここらで気分を変えてなんか話でもしましょう。

そうだな、「雨」の話なんてどうでしょう。。。。

「なんでだよ!なんで雨なんだよ!なんで大降なんだよ!」

って感じですよね。

ほんともう雨ばっか。。。。

「上」では水鉄砲大会でもやってるんでしょうかね。。。。

さてさて、本日は新メニュー制作第1弾として“グリーンカレー”を作ってみました!!


野菜もたっぷりで絶妙な辛さ!!

たくさん汗かいて体の中から悪いもの出しちゃいましょう♪



さてさて!

ご存じの方もそうでない方も明日4月23日でCaveは2周年を迎えます!!

ここまでやってこれたのも皆皆様のお陰でございます!!

そこでささやかではありますが明日4月23日(金)は通常営業+CavePosseによるDJなど入れたPartyをしたいと考えています!!

もちろん通常営業しておりますので皆さんでPartyしましょう!!!

そして、やっとCaveのLogoが完成しました!!

こちらがそれです!!

これからこのロゴと共にCaveをもっともっと盛り上げていきたいと思います!

これからも“夜更かし酒場”Cave246+をどうぞよろしくお願いしますね!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿