2010年7月1日木曜日

Are you Happy???


7月!!

夏の月に入りました!!

今年もやってまいりましたね!

夜中でも半袖で十分!寝るときも半裸で十分!

Caveに来るお客さんも裸足になる方が増えてきて意外なところで夏を感じたり♪

とにかく夏になったっつーことで夏のHappyHourやっちゃいます!!

ちょこっと変わったHappyHourです!

↓ルールは簡単↓

1.時間は17時~19時まで!

2.ファーストドリンクは700円から!

3.2杯目は100円引きで飲めます(600円)

4.3杯目飲むとまたまた100円引き(500円)

5.4敗目飲むと更に100円引き(400円)

6.5.6.7杯と飲めば飲むほど安くなる!

8.最終的には100円で飲めちゃう!(100円以下にはなりません)


↑こんな感じのHappyHourです!↑

チャレンジ感満載のHappyHour!

お酒大好きな人にはたまらんチャレンジですよ♪

17時~19時のちょこっと早い時間に遊びに来て下さーい!!

Let's Charenge!!!!!!!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿