2010年7月28日水曜日

8月1日(日)は茅ヶ崎LOVA大BBQRAVEですよー


もうわかってるけど言わせて下さい。

暑い。

毎日毎日晴れ晴れ晴れゲリラ豪雨晴れと今年の夏は絶好調ですね!

先日池尻では盆踊り大会やってました!

お恥ずかしい事に僕は生れてはじめて盆踊りってのをLIVEで見たわけで、もう終始スゲースゲー騒いでご迷惑おかけしました。

さてさて、表題にもあるように8月のお話です!

昨年から始まりました神奈川県は茅ヶ崎のBEACHで行われる大規模なRAVEでございヤス!

参加費は3000円で食べ放題飲み放題踊り放題とこれまた夏に持ってこいのフェスになっております!

てなわけで今年は我らCave246+も茅ヶ崎に殴りこみ参戦させていただくことになりました!!

Caveでも予約参加可能になっておりますので「えー俺も私も行きたい―っ」って方はCaveに連絡いただくか、直接お店に遊びに来た際にヒゲかロン毛に言っていただければOKです!!

既に参加者は200名を超える大規模なRAVEになっております!

せっかくの夏ですので都内からも湘南に殴りこみかけちゃいましょ♪♪

↓以下テンプレ詳細です!

暑いですね。

バーベキュー、今週末にやります。

参加者お待ちしてますー! 今年は、生ビールやカクテルも出します。

食べ物も、 去年の食べ物不足を精一杯改善して行きますので、 楽しみにしていて下さい。

djも増えて 機材も良くなりました。

あとは

熱中症対策をしてきてもらえれば、素晴らしいバーベキューパーティーになると思っています。

出来れば皆様、 ペットボトルを凍らした氷を持って来て下さいね

あればあるだけ便利なんです。 よろしくお願いします。

今から雰囲気だけでも感じてもらって、 一緒にワクワクしていきましょ!

日時:2010.8.1 (日)

11:00-Sunset 場所:CHIGASAKI BEACH (通称:クソ下)

●辻堂駅南口から、徒歩20分。
●バスの場合、神奈川中央交通or江ノ島バスにて、 辻堂駅南口より辻02系 統 茅ヶ崎駅南口行(平和町・辻堂団地経由) 東浜須賀で下車(180 円)

費用:3,000yen/free food,free drink

DJ:for circles、D-XXX HEADZ 湘南茅ヶ崎を中心に横浜・東京にてプレイしているDJ陣。


<協賛店の個人的な紹介>

※炭火焼酒場ピカピカ※ →茅ヶ崎にて昨年2号店をOPENし、先日6周年を迎えた焼き鳥屋さん。 沖縄料理・焼酎・泡盛も豊富です。白レバーの焼き鳥は絶品♪

※QUE※ →串天や魚料理が美味しいお店。 居心地が良くてついつい飲みすぎてしまいます。

※舌鼓くま※ →美味しいお魚、鎌倉野菜など、出てくるもの全てがとろける旨さ♪ 店長は飲めないのに、たくさんの種類の焼酎がおいてあり、いつも悩んでしまいます。

※CAVE246+※ →東京の池尻大橋にあるBAR。 土足厳禁のスタイルなので自分の家で飲んでいる様。 身内のパーティーなどに最適な空間。 いつも「終電なんかクソ食らえ!」って朝まで飲んじゃいます。

というわけで参加者募集してますよー!

一緒にBEACHで大騒ぎしたい方はCave246+まで!

SUM!-SUM!-SUM!

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿