2010年7月8日木曜日

夏盛り上がって来ましたね!

夏らしくなってきましたね!

最近扇風機ないと寝れないです。

さて、今回はちょっと個人的な話になってしまいますが先週末金曜日江ノ島OPPA-LAでDJ HORIKENさん主催のParty EMDNに出演させていただきました!!


OKD FUNCALO(JAZZY SPORT)
IORI(BLAFGMA/PURE/Idea)
HARUKA(FUTURE TERROR/FINGER IN IT)

HORIKEN(OPPA-LA)

とにかくラインナップが豪華!

GUEST DJにBLAFGMAの若手ホープDJ IORI君を迎え更にはあのFUTUREよりDJ HARUKAさんがSpin!!

自分の世界に完全に引き込むMixで2時間半踊りッぱなし (笑

今回共演させていただけたのは大変光栄なことでした!

そしてそして!

そのFUTURE TERRORのHARUKAさんがCaveにも出演して下さる事に!!

詳細は決定次第UPしますが凄いことになってきました!!

嬉しい!!



そして7月6日は恵比寿DOMMUNEにてYOKOHAMA PPPによるLive&DJ Party行ってまいりました!!

当日はPPPのMr.MELODYさんのDJからLUVRAW&BTBさんのLIVE ACT!!

そしてROGER YAMAHAさんのDJで大盛り上がり!!

さすがですYOKOHAMA!!というACTで最高のPartyに!Liveすんごいカッコ良かったです!

誘ってくれたHIRATUKA DECORDERのMotoyangありがとう!!


LUVRAW&BTB!!!!


そしてそして8月4日にアルバム発売も決定しているLUBRAW&BTBのLUVRAWさん、Mr.MELODYさんも我がCaveで出演していただくことになりました!!

こちらも詳細決定次第UP予定!!

今年のCaveはとんでもない夏になること間違いなしです!!!!!!!



盛り上がりまくって今日もCaveはひたすら夜更かし!!

ビールでもカクテルでもカレーでもパスタでも!

飲んでまったりだーらだーら!

Caveでゆっくりしてきませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿