2010年7月12日月曜日

自転車でCaveへ来てみます??

ひげ×ロン毛

雨多いですね。

気温はばっちり夏なのにどうもすっきりしないですね。

もうちょいなのかな?

それでも暑いせいもあって最近は246をPistの皆さんがびゅんびゅん走ってますね♪

そんなこんなで246沿いにある我がCaveもピスターの皆さんが来やすい店にするべく自転車置き場を設置してみました!

CavePosseの協力でナイスな自転車置き場ができました!!

自転車を足として使ってる都内の皆さんも安心してCaveで夜更かしできますよー♪

現在CaveCrewもPist部を結成し各々自転車作ってます!

自転車仲間も集まるお店にできたら嬉しいですね。

さて、そんなこんなで今日もCaveは元気に夜更かし!

自転車乗ってCaveに来てみませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿