2010年12月15日水曜日

2010/12/17(Fry)Cave246+が変わります!!!!!!!

既に噂で耳にしている方も一部いるかとは思いますが来る12月17日(金)

Cave246+が大幅に変わります!!

なんとなんとDJ BOOTHの場所が入り口からすぐの壁側に移動!!!!!!!!!!

完璧なDJ BOOTHの誕生です!!!!

今後はBOOTHをこの場所に常設しますのでParty時にはフロアが栄える事間違い無しです!!


インパクト大の新型BOOTH!!!!!!


まさかのロータリー!?


テティ魚


いかがでしょう??

かなりいい感じに出来上がったと思いますよ!!

これからのPartyは今までと違った雰囲気になる事間違い無しですね!!




僕がCave246+に来て早8ヶ月。

僕自身を含めCave246+というお店に関わってくれているDJやVJ、そしてDecoも全て「最強」の面子を揃えこのPartyを行うに至りました!!

そしてこの新型BOOTH!!

まだまだ頑張らねばならないですが「今」現在のCave246+を是非観て頂きたい!!

このPartyから都内池尻という場所で新たなPartyシーンを作って行きたいと思っています!

今回はエントランス1000YEN/1Dとなっておりますがclubberi会員の方、及びこのフライヤーの画像を提示してくれたお客様はエントランスFREEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

とにかく来て下さい!観て下さい!楽しんで下さい!踊って下さい!

Caveの「今」を伝えられる最高のPartyです!!

協力してくれたSTAFF&関係者全てにPeaceを

Cave246+


2010/12/17(Fry)
@Cave246+
24:00 to ????
DOOR/1000YEN/1D

★Asceticism☆

[DJzzz]

*IORI(BLAFMA/PURE)
*IZUMI(Derilium/rotation)
*E+(Cave246+)

[VJ]

*UTTORI

[Deco]

*AKI

現在の東京、湘南で盛り上がる新たなる若手DJ陣の流れ。

TECHNO、HOUSEやDISCO、そしてMINIMAL musicが盛り上がりつつも飽和状態に感じ取れなくもない「今」の「club」のど真ん中で活躍するDJは次に何を考えるのか。

今まさに最前線でPlayするDJ3人。

都内最前線BLAFMAからはDJ IORIを。

今は無き下北沢WEDGE、代官山SLOON等で密かに、しかししっかりとアンダーグラウンドな音を追及し続けるDJ IZUMI。

池尻大橋という都内のワームホールで必至に生きるE+。

VJにはWOMBやUNITでも活躍するUTTORI氏。

そして今回Cave246+を「空間演出」で完全にLOCKするべくDecoCrewにAKIが参戦!!

「完全武装」で行われるParty。

アンダーグラウンドとはいったいなんなのか?

その答えの1つがこのPartyにあるのかもしれない。

★IORI(PURE/BLAFMA)

http://www.myspace.com/ioriwakasa

2005年12月にDJ活動を開始。
Techhouse、Deephouseを軸に、Jazz、Tribal、DUb、Abstruct、Chicago、Minimal、Detroit、Deep、Chill Out、Breakbeatsなど、BPMもスタイルも違う幅広いサウンドを織り交ぜる独自なスタイルを持つ。

その場の雰囲気とクラウドからの反応を素早く正確に読み取り、3枚使いと、時に10分を超えるglong mixに緻密なイコライジングを併用した唯一無二のテクニックを駆使してクラウドを音に巻き込ませつつ、「無秩序」と「洗練」を交錯した絶妙な「心地よさ」の渦を生み出し、次元を再構築した深い独自の世界へ導くことが出来る数少ないDJである。

★UTTORI

All our visuals from sound.あくまでもDJに忠実に、そして心地よく。

floorの音を誰よりも感じ、そして表現する映像集団。見ている人間の脳汁をしぼりだし、光悦の世界へと導く。

オーガニックかつトライバル、ビビットでサイケデリックな長い長い映像の旅へ・・・

★IZUMI (Derilium / rotation)

彼の手で独自に厳選し抽出された個性豊かな音楽達が、絶妙なバランスでコントロールされ、滑らかにじんわりとブレンドされてゆく。その不思議なMIX JUICEを味わった先に広がるのは、"カタルシス"という名の色鮮やかな音の幻想世界・・・よりGOOD!!なJUICEをお届けするため、DJ IZUMIは今日も光の音のマテリアルを探求し続けている。。Do not think in the future! Be feel with the whole body, and conscious of this moment.

1 件のコメント:

  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

    返信削除