2010年12月29日水曜日

今年も1年ありがとうございました!!

さあさあ!今年も残す所あと2日!!

2010年は皆さんどんな年だったでしょうか??

Caveは大きく「動き出した」1年だったと思います。

お店が始まってから3年目、まだまだ未熟な店ですがここに来てくれる面白いお客さん達に支えられてなんとか頑張っております。

良いPartyも良いお酒も良いメシも「人」ありきで始めて成り立ちます。

ここに来てくれるお客さんが居る事でCaveは面白い事が出来ているわけですな。

まだまだこれからですが2011年はもっともっと面白い事やってこうと考えています。

内装もメニューもどんどん変わっていきます!

常に前を向いて、元気に夜更かし♪

ゆるゆるだけどそこに信念を持って新年を迎えたい!

今年1年大変お世話になりました。

2011年もどうぞCaveを、ヒゲを、ロンゲをよろしくお願い致します。

Cave246+



と、まあ堅苦しいヤツはこの辺にしまして。。。

元旦Partyについてです!!

今年は三件茶屋HELL'S BARさんと合同での年明けParty!!!!

31日はHELLSで年越しを迎え、年明け1月1日深夜1時よりParty開始です!!

面子は普段からCaveに関わってくれているDJさんをお呼びして巨大なPartyにします!!

年越しという事で様々なPartyに出かける方も多いかと思いますがCaveは昼までParty!!

最初からでもアフターでもまあなんでもいいからとにかく年明け2010年を皆でお祝いしましょうじゃありませんか!!

というわけで2011年!1月1日AM1:00より!!

お待ちしております!!

★PondHipsBigBridgePresent's★

2010-to-2011

CountDown&CountUP party
@
Cave246+&HELL'S BAR
1000YEN/1D

HELL'S BAR/22:00-05:00
Cave246+/01:00-???

[DJ'zz@Cave side]

E+(Cave246+)
テティ魚(Cave246+)
TAO(Cave246+)
Chiba(Cave246+)
KIM(bricoroge)
SUNAGA(bricoroge)
IZUMI(Rotation/bricoroge)
WATA(Rotation)
marken(YAMAKASA)

and more.....

[VJ]
トモキヨヒロミ(Cave246+/YAMAKASA)
SIU(cave246+)

[FOOD]
信綱食堂(cave246+)
綿引食堂(rotation)

[悩み相談]
スナック斉藤(中目黒OVO)

0 件のコメント:

コメントを投稿