2010年12月19日日曜日

▲Asceticism▲満員御礼!!ありがとうございました!!!!


2010/12/17(Fry)

Asceticism第壱段!!

満員御礼ありがとうございました!!!!!!!!!!

当日はDecoチームAKI君KESKE君の御陰でCaveの雰囲気は一変!!

いびつ(笑)なミラーボールと超高出力レーザーで最高の空間を演出してくれました!!!!


IORI&IZUMI

IZUMI

ミラーボール

IORI

パンパンでした!
感謝感激!!



24:00からのSTARTはDJ IZUMI。

安定したGROOVEで芯の太いHOUSEからTRIVAL、DEEPな音へゆっくりと、しかししっかりとフロアのテンションを上げていきました。

そして02:00からIORIへ。

洗練されたDEEP HOUSEで更に潜り優しくも太い“攻め”のHOUSE、DISCOでフロアをコントロール!!

で、4:00から僕でした。DiscoHouseをベースにTechnoと織り交ぜてみましたがまあその。。

すいませんでした。

そしてPartyの映像を全て担当してくれたVJ UTTORIさん!!

最高にサイケデリックな映像で空間との相性もバッチリでした!!

本当にカッコ良かった!!

のっけからお客さんも沢山入ってくれて踊ってくれて本当に嬉しかった!!

NEWBOOTHでは強度問題もありお客さんDJ共にご迷惑をおかけしました。

こればっかりは本当にごめんなさい。

オーガナイザーとして至らない点が多く皆さんに迷惑をおかけした所もあり申し訳ありませんでした。

これからも続けて行きたい大事なPartyです。

STAFFも含め協力してくれるお客さん等が居て成り立ったPartyだお思います。

精進します!これからもどうか見守って頂ければと思います。

E+



でも楽しかったよ!!!

ありがとうございました!!

次回は1月予定!!

詳細は近いうち!!

よろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿