2010年12月1日水曜日

Partyスケジュールがclubberiaでも確認できるようになりました!!

12月になりました!!

さあ年末だ!

今月もPartだらけのCaveです!

忘年会シーズンでもありますので平日の忘年会を予定されている方、また土日でも早い時間帯(18時~21時等)まだ空きがございますので早目にご連絡くださいね!!


恒例のマンスリースケジュールですが今月からCaveで行われるParty情報がclubberiaでも確認できるようになりました!!

clubイベントはclubberiaでチェックしてる人も多いかと思いますのでこれを機会にCaveをもっといろんな方に知ってもらえればと思っています!!

今後はblogと併せてclubberiaで予定を確認してみてください!!

ちなみにclubberia会員の人限定の特典も付けていく予定なので要チェック!!


と、いうわけでCaveの予定はここからチェック!!













んで、

今週末のParty情報です!!

12月第1週目はWOMBでのCOCOONにも出演を果たして最近ノリにノッテいる若手DJ hOseiによる若手DJ Night!!

2010/12/04(SAT)

23:00~
1000YEN/1D

★若人テクノ★

[DJzzz]

・shuihiro katsumata
・o-three by shin
・S&M
・THE HOMIES
・shimada
・hOsei

[VJ]

・トモキヨヒロミ(Cave246+/YAMAKASA)


都内に潜む若手DJ陣をhOseiが招集!!

若手TECHNODJ達の今を体感できるPartyとなること間違いなし!!

踊りたい方はcaveまで!!














さあ12月です!

いつでもCaveは元気に夜更かし!

CaveでPartyします?

忘年会します?

新年会します?

とにかく遊びます!!

Cave246+



0 件のコメント:

コメントを投稿