2010年11月5日金曜日

2010/10/30(SUT) Hard×Round Vol3 PartyReport!!

秋花粉。

ご存じでしょうか?

近年では花粉とは春だけのものでは無く秋にも猛威を振るう悪質極まりない人間の脅威となっているのです。

そう、そんな私も重度の花粉症。

春も秋も苦しい思いをさせられております。

今も鼻をかみながらこのblogをお届けしております。

誰か花粉に効くアイテムご存じの方がいましたら是非ご一報を。。。。




PartyReportです!!

先週末土曜日に行われましたCave発のレギュラーParty Hard×Round!!

3回目はハロウィンと重なり大入り御礼10月最高の盛り上がりを見せたPartyとなりました!!

感謝!!


SOHEI











アフター吉野家にて


当日はのっけからデビュー戦のCHUIBA君が緊張ガッチガチながらも一生懸命Playして流れを作ってくれました!

その後SOHEIくんの男のTECHNO(笑)で土台を作りKYONで攻めっ攻めの展開へ!

IZUMIくんのDJでフロアは最高潮へ!!!

その後キレイにMAYAくんがしっかりテンションをキープして朝方気持ちいTECHNOへ!!

やってる側の僕が言うのもなんですがすんごい楽しかったです!!

お客さんも盛り上がりまくってくれて若干ぶっ倒れている方もいましたがPartyという感じがして良かった!

当日急遽手伝って頂いた皆様本当に感謝感謝です!

引き続きCave246+とHard×Roundをよろしくお願いしますね!!
















NEWトイレ!ピッカピカです!!
光麺のプリン。
確かにうまい!!







本日は23:00より貸切Partyです!

通常営業は行っておりませんのでご注意ください!!


Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿