2010年11月24日水曜日

鍋クーポン開始!品品というクーポンサイトに掲載されてます!


今日は今流行のクーポンサイトのお話。

冬に向けて鍋コースをやります!

せっかくなんでクーポン使ってお手軽にお鍋を楽しんでみては??

トマト、キムチ、豆乳の3品から選んで頂けます!


で、セット内容はこちら

↓↓↓↓

□おつまみ梅きゅう(通常380円)
□里芋の竜田揚げ 和風タルタルソース(通常500円)
□タコのカルパッチョ ガルシア風(通常700円)
□3種類から選べる鍋(通常1,280円~1,480円)
若鶏と旬野菜のまるごとトマト鍋(通常1,280円)
流行のトマト鍋がcave24+にも登場!
たっぷりきのこの濃厚豆乳鍋(通常1,480円)
バジルをちょっと足してもおいしい!
激辛キムチ鍋(通常1,280円)
辛さ調節可!激辛が苦手な人もOK!
□完熟マンゴープリン(通常450円)

今回は上記のセットがお1人様1480円!!
かなりお安いお値段で楽しんで頂けますよ♪♪


更に!お酒好きの方に朗報♪
cave246+のドリンクメニューは全40種類以上!
今回、品品で来店された方は特別に+1,500円(2時間制、ラストオーダー30分前)
で飲み放題を付けることが出来ます!
3杯以上飲むなら絶対お得です!飲み放題を付けても3,000円以下なので、
忘年会や新年会等、みんなでワイワイ楽しみたい時にはおススメです♪


Caveに興味がある方やせっかくだから鍋食べたいーという方は是非是非こちらのクーポンを使ってCaveに遊びに来て下さいね!!

掲載期間は明日まで(残り40時間)なのでお早目にチェックをば!!

で、詳しい詳細や購入方法はコチラから!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!!

Cave246+




0 件のコメント:

コメントを投稿