2010年11月19日金曜日

宴会とかPartyとか鍋とかいろいろ!

昨日blogにて募集しました12月4日のParty募集の件ですが無事Partyが決定しました!!

blogにて募集して直ぐに連絡いただき感謝!

Caveのblogも認知されてきて嬉しい限りです!!






と、いうわけで

出来ました!

冬の宴会プラン!!

これから忘年会の時期に突入しますね!!

1年の疲れをCaveでゆっくりまったり(大騒ぎでも)落して2011年を迎える準備しましょう!!

グラウンドメニュー変更に伴い宴会メニューも今までとは変わります!

飯飲み放題付き3500円~ご用意しており4名様からご利用可能(小規模な女子会でも♪)

また15名様~はお店を貸し切っての宴会もできるので周りを気にせずいつもの仲間と大はしゃぎもできますよ!!

これからは宴会のご予約が殺到する時期ですので気になる方はお早めにご相談くださいね♪

















で、明日はコチラ!


2010/11/20(Sat)
24:00~
2000YEN/1D dis1500/1D

★シュレディンガーの猫★



※11/20(土)は16:00時より貸切営業、24:00時よりCLUB営業となっております。一般営業は行いませんのでご了承ください。



















チキンディルサンド!!


で、こんなん作ってみました!

自家製パンと自家製ディルソースで作るチキンサンドプレート!!

最近パン作りにハマりつつある私ですが今回はなかなかいい感じに仕上がりました!

メープル食パン

ベースは先に仕上げておいたCave特製メープル食パン!

しっかり焼きを入れたチキンと野菜にディルソースをたっぷりはさんでお出しします!!

お値段は600円とリーズナブルに♪♪

自家製なので1日にお出しできる量は多くないですが味は我ながらかなりの自信ありです!!

ご来店の際には是非是非試してくださいね!!!!




2010/11/27(Sat)
23:00~
EntranceFREEEEE!!!!
★Neatly★


さて、今月も迫ってまいりましたCaveレギュラーParty「Neatly」!!

今月もおなじみレギュラーDJ陣がユルくも楽しいPeaceな夜をお届けします!!

[DJ'zzz]
・GEN(CHIGASAKI bEach)
・SOU(僕の冬休み)
・KYON(forcirclse/DYSTOPIA)
・Horiken(forcircles/OPPA-LA)
・アイアンマン(Cave246+)
・E+(forcircles/DYSTOPIA/UTOPIA/Cave246+)





さあさあ!

今日もCaveは元気に夜更かし♪

さむーい夜はCaveでチキンディルサンドを食いながら温かいカルーアミルク飲んでまったりDJを楽しむのも良いのでは??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿