2010年11月14日日曜日

GROOOOOOOOVE!!!!

昨日のSlowly Highお疲れ様でした!!

僕自身は茅ヶ崎の方でGiGだった為参加できなく残念でしたがかなり盛り上がったみたいですね!

BOOTHもいつもとは違うカウンターとは逆方面に作っていてかなりいい感じだったとか!

VJもデコも気合いが入っててPartyの質はかなり高かったご様子。

ダイジくんありがとう!後日写真などUPしますね!

VJも急な招集にも関わらず参加してくれて感謝!

thxトモキヨ!!


















DJ HORIKEN@OPPA-LA


で、僕の方はというと金曜日にまたまたOPPA-LAのLoco Party「Locals Only」にてSpinさせていただきました!

今回はGUEST DJにGROSS DRESSERのお2人(U-GUYさんとケンサクくん)が緊急参戦で最高に良い空間に!!

いつ見てもそうですがケンサクくんは楽しそうにDJするなあと。。。。

見てるこっちまで笑顔になってしまう素敵なDJだと思います!Peace!

そしてそして!そんなGROSS DRESSERさんが近日我がCaveにも出演決定!!!!

都内で2人のDJで踊れるのはかなり貴重!

詳細が決定次第UPしますので要チェックをば!!!!!!!!!!!!!!!


YHA!!!!!!




さてさて!

2010-2011に向けての新メニューはもう完成間近!!

なんとお鍋料理(予約制にする予定)も考案中!

今までとは少し違いかつうまーいメシが出来そうなのでどうぞお楽しみに!!!!!!!!!!!

メニュー自体も変わりますよー!!

日曜日もCaveは何気にしっかり営業中!

まったりゆっくりしませんか??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿