2010年11月8日月曜日

鼻水と私とOPPA-LA

凄いことになってます。

何がって鼻水が。。

体中の水分が全て鼻水になっています。

鼻かまないと花水が喉に溜まって咳が出る。。。

もう嫌。。。。。。。

もうすぐクリスマスですね。

もし誰か僕にクリスマスプレゼントをして頂けるなら是非火炎放射機をお願いします。

ブタクサと杉の木を全て焼き尽くしますんで。。。。。。。















なんて愚痴を吐きつつ本日は個人的なお話。。。。

いつもお世話になっております江ノ島CURRY DINER OPPA-LA。

その江ノ島の神サマことHORIKEN氏主催のPartyにてまたまたDJさせて頂きます。

同席されるのはご存じBLAFMAのIORIにGUINESSのYANくん!

COREのISHIWATAくんとかなり豪華なラインナップ!光栄なお話デス。。。。。

今週水曜日酒呑×踊場OPPA-LAにてお近くの方もそうでない方もお暇があれば僕と握手!!

2010/11/10(WED)
酒呑×踊場

★YOUNG GUNZ★
@ENOSHIMA CURRY DINER OPPA-LA

CHARGE FREEE!!!!!!!!&女性はカクテル半額!!!!!!

[DJ'zzz]

●HORIKEN(THE RAZORS)
●IORI(BLAFMA)
●YAN(GUINESS RECORD)
●E+(CAVE246+)
●ISHIWATARI MAKOTO(CORE)







と、いうわけでちょっとお久しぶりの本日の1枚!!

ここ最近ではLIQUID ROOMで魔王LEN FAKI、覇王TAKKYU ISHINO氏等と共演しにノリにのっているNOBUさんのリミックス!!

人力テクノとしても有名なクラウト・ロックの名盤「ZERO SET 」のリミキサーズシリーズ「ZERO SET Ⅱ」
からのVINALカット!!

独特の民族テクノと固め太めのBASSでエキセントリックな1枚に仕上がっております。
A面B面とも相変わらず「男のTECHNO!」

おススメの1枚でございます!













さてさて、花粉が凄かろうが

鼻水が凄かろうがCaveは今日も元気に夜更かし!

新メニューも完成間近!

すでに作れるものもありますので

寒い夜にふらっと寄ってみては??

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿