2010年5月20日木曜日

AMEMUSHIMUSHI

雨だしムシムシするし湿気すごいし。。。。。

梅雨みたいですね!

まだちょっと早い気がしますが。。。。。

さてさて、とうとう来週に迫ってまいりました!

CaveからのNew Party"Neatly"

直前になってDYSTOPIA POSSEのELEG君も緊急参戦決定!!

5・29(土)はCaveで飲んで騒いで踊ってくるくる回って着地できたらしましょう!!

最近気づいたんですがうちの店のちょうど裏側に“ANSWR”という会社がやってるギャラリー??みたいのがありまして、そこの会社は色んな企業とコラボして展示なんかをやるとこらしいのですが今回はおもちゃメーカーのメディコムトイとコラボして様々な展示をやってるとのこと!!

おもちゃ大好きの僕としては身体がウズウズしてしまったので早速遊び行ってみました!
そしたらなんと新劇場版EVAのキューブリックが出てるじゃありませんか!!!

早速購入し奇麗なお姉さんと話してたら結構いろんなPartyとかもやってるとか!!

どうやら“ANSWR”さんの関係で“PUBLIC-IMAGE”というクリエイターWEBマガみたいのがあるらしくそのPartyが6月に代官山UNITであるそうです。

ラインナップを見たら“イルリメ”さんや“やけのはら”さんが!

なんだか面白そうな会社が裏にありました(笑)

今後も仲良くさせてもらえればなあなんて思ってます♪


新劇場版EVAの初号機、パネルがブラックライトで光る芸の細かさは一級品ですな!!!!


茅ヶ崎からMy MEN MayaMayuさんコンビがご来店!!
ThxChigasakiPosse!!!!!!


あいにくの雨ですが今日もCaveは元気に夜更かし夜更かし♪♪

まったりゆっくり飲みませんか??

Let's play together♪

Cave246∔

0 件のコメント:

コメントを投稿