2010年5月21日金曜日

ビールがうまい季節になりましたね!

暑くなってきましたね!!

皆さんお元気でしょうか??

今日は今年1番の夏日だったらしく東京では1部30度を超すところもあったとか!!

夜も元気に遊べる季節になってきましたね♪

さてさて!

Caveではこれからのあつーい季節に向けて平日のHAPPY HOURを開始しました!!!!

17:00~19:00までにご来店のお客様はドリンク全品半額!!!!!!!!!

ビールも半額!!!!!!

暑ーい日はCaveでキンキンに冷えたビールでまったりだらだら涼みませんか♪♪

BEERBEERBEER!!!!!!!!!!!!!!!

定番プレミ
アムモルツ!!
GUINNESS スタウト


ZIMA!!!!!
Corona!!!!!!!

今日もCaveは元気に夜更かし♪

まったりだらだらしませんか?


LOVE BEER?

Cave246+

0 件のコメント:

コメントを投稿