2010年5月7日金曜日

おふくろさん!!

今日は雨も降ってジメジメモード。。

なんだか梅雨みたいですね。

そんな時は新作デザートで気分を変えましょう!!

てなわけで“チョコバナナムース”を作ってみました!!

ソースから丹精こめて作りバナナを丸ごとコーティングし最後にミルククリームで仕上げてます!!

ひんやりまろやかなバナナとおいしいコーヒーでまったり夜更かしなんていかがですか♪♪



話は変わってCave夜更かしアイテムシリーズのご紹介です!

すでにCaveで大好評中の“遠藤文庫”

その中でも特に人気の高い“ロボット刑事”をご紹介!

かの有名な石ノ森章太郎氏の名作ですが本当に名作!

見れば思わず「おふくろさあ~ん!」と叫ぶこと間違いなし!

要チェックですよ!!


今日もCaveは元気に夜更かしして皆さんのご来店をお待ちしてます!!

Try me!!

Cave246+

2 件のコメント:

  1. E+さん誕生日?

    おめでとう。

    Fromオーストラリア

    返信削除
  2. thx!!!!今月誕生日やね、13日だけど♪
    ありがとう!また会える日を楽しみにしてます!!

    返信削除